<< 男おいどん [文庫版:コミックセット] | m a i n | ジョーニアス兄さん >>

■ スポンサーサイト


| - | | - | - |

■ キスぷれ

キスぷれのラジオが最終回を迎えました、内容はまあ置いておくとしても…

ラジオの宣伝が主演声優のブログとホビー誌だけだとか、聞く人がいないのなら販捉の意味が無い、タカラトミーは本当にやる気があったのか疑問を感じる。
過去の人気キャラという訳でもないBTマイスターのリデコ商品であるオートトルーパーやあたりフィギュアは今でも売れ残っているのを見かける、実際売れたのはBTシリーズの目玉になるはずだったコンボイとロディマスとのセット販売のヤツだけだし。
カセットロン、流星ロボの復刻は嬉しかったけどね。
結局過去の人気キャラの為にこれまでのTFファンが買いはしても狙っていた新規の客は逃してしまったんじゃないのだろうか。

もっと積極的にメディアに絡んでいけば萌えブームにもう少しは乗っかれたんじゃないのか、言いたかったのはそれだけです。






| - | 03:31 | comments(2) | trackbacks(0) |

■ スポンサーサイト

| - | 03:31 | - | - |
なんだ?としちゃん最近よくブログ更新するね!
| tsubasa | 2007/03/28 12:05 AM |
やっぱりそうそう続かなかった(^Д^)
| としぼう | 2007/06/07 6:01 AM |









http://r-g-returns.jugem.jp/trackback/42

+ PROFILE

+ SELECTED ENTRIES

+ ARCHIVES

+ RECOMMEND

+ RECENT COMMENTS

+ RECENT TRACKBACK

+ OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM
-->