<< 装甲騎兵ボトムズAT Stories 2 (2) | m a i n | ←パイツァダスト >>

■ スポンサーサイト


| - | | - | - |

■ 虹をみた小径

評価:
小林智樹,岡本信彦,能登麻美子,中原麻衣,本多陽子,清水愛,花田十輝,古賀誠
バンダイビジュアル
¥ 6,299
(2007-06-22)
全部見終わったので感想を

ン年ぶりにぼくらの久弥直樹が帰ってきたよ!
と、思ったら他で一件やってたのね…

ストーリーの展開の仕方が丁寧で、最近のにありがちなネタや超展開で視聴者引かせて話題作りなんて安易な事をしない所に好感が、特に言外での表現が多くてこれによって1クールとは思えない密度を与えてくれている。
キャラの配置も的確、とりあえず萌えキャラ出しとけって訳じゃあないのがいい、どのキャラにもちゃんとした役割があってそれに沿って動く、当然の事だけど。

tacticsやkeyでの作品と比べて身障、電波キャラが居ないのは余計な記号を排除した結果みたいですね。

1クールで綺麗に纏まっていて見やすい、いいアニメに仕上がってますよ。
| - | 06:13 | comments(1) | - |

■ スポンサーサイト

| - | 06:13 | - | - |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/07/01 3:30 AM |









+ PROFILE

+ SELECTED ENTRIES

+ ARCHIVES

+ RECOMMEND

+ RECENT COMMENTS

+ RECENT TRACKBACK

+ OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
-->