<< 虹をみた小径 | m a i n | 

■ スポンサーサイト


| - | | - | - |

■ ←パイツァダスト

最近はなんかニコニコ動画でジョジョの替え歌ばかり聴いとります、替え歌が好きと言うより、昔からネット上で盛り上がってきたジョジョのファン活動の延長って感じがなんだかいいのです。
歌詞のレベルが高ければそれで良し、声が良ければディモールト良しッッ
四部の曲が増えてきたのもベネ(良し)

アメトークのジョジョ芸人は南海のしずちゃんが荒木先生と交友があるって情報と「ビチグソが!」発言で十分元取れた気がするあとホチャラティ。


てなワケで組曲「人間賛歌」をヘビーローテ中。


| - | 01:24 | comments(15) | - |

■ スポンサーサイト

| - | 01:24 | - | - |
もう終わっちゃったケド、
選挙カーに中指立てるのは楽しかったです。
| tsubasa | 2007/08/13 1:57 PM |
お次は右翼の宣伝カーかい?
| とし | 2007/08/14 2:58 AM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 9:09 PM |

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/27 4:09 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/30 10:16 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 9:42 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 10:24 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 10:32 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 8:30 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://389iiem.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/05 4:29 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://5clfdkd.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 11:57 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gof-4w0.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 4:05 PM |

やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://rp5qfl4.www.m-i-x-i.info/rp5qfl4/
| ハミィ | 2011/04/19 9:18 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1nw0csl.mix.k-j-pop.me/1nw0csl/
| ふにゃバット | 2011/06/01 11:32 PM |

さみしいとき
あるよね
http://o8tjng5.t.monju.me/o8tjng5/
| みっくみく | 2011/08/27 4:30 AM |









+ PROFILE

+ SELECTED ENTRIES

+ ARCHIVES

+ RECOMMEND

+ RECENT COMMENTS

+ RECENT TRACKBACK

+ OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM
-->